ネットで生まれる信頼

気づいている人もいると思いますが、このブログの「リンク集」にある「おやじの口福論」は私が毎日欠かさず訪問する優先順位の高いブログです。Web 2.0なる動向を理解する鍵のひとつは、ネット上で生まれる「信頼」や「尊敬」ですが、私は「おやじの口福論」の書き手である「jimihen-2」さんを信頼し尊敬しています。いつかオフでお会いしたいとも思っています。インパクトのある料理の写真に添えられたスマートでセンスのよい文章には毎日感心しています。そして彼が紹介する自作料理を試してみたりもしています。彼が発行するメルマガ「おやじ流シンプルライフのすすめ」にも登録して、送られてくる詳細な「レシピ」情報にも毎回感心しています。特に一人暮らしの学生さんは是非参考にしてください。一人暮らしではない学生さんもたまには家族の反応を楽しみに「jimihen-2」さんのレシピを参考にして料理してみれば、色んな意味で人生の新展開が待っていると思います。ちなみに、2006.03.22の「チンゲン菜」はスーパーでチンゲン菜を見るたびに買い込んでは作って味わっています。
おやじの口福論 >> http://jimihen2.exblog.jp/i0