いざ北へ2008その32 ゲーム業界からの挑戦状

嬉しいことに、東京からもう一人の若者がシュッポロ参加のためだけに飛んで来てくれることになりました。最近はてなダイアリーを始めたid:halRuさんです。

もう今から7年前、2001年のことですが、当時関東の大学で情報建築を学んでいて、たまたま当時私が面白がってめちゃくちゃやっていたウェブサイトを訪ねてくれて、興味を持って、札幌にも何度か足を運んでくれたんです。懐かしい。

最近、ウェブからオンラインゲームの世界へ転身したそうで、ウェブよりインタラクティブな空間で、面白いですよ、と私には聞き捨てならないことをほざいています(笑)。

再会するのが楽しみです。