そろそろ13歳になる風太郎より

北の花咲か爺犬の風太郎です。10月5日で13歳になります。梅田さんちのジャックよりちょとだけ歳上です。御陰さまで、ステロイドとかいう薬が効いたのか、お腹のゴロゴロ、下痢も治まって、固いウンチが出るようになりました。胸焼けもしなくなり、食欲も出ました。ドライフードが食べられるようになりました。もっと食べたいんだけど、マサオがまだ安心はできないと言って、少ししか食べさせてくれません。その分回数は増えましたが。白い錠剤が入ってますが、気にせず一緒に食べてます。

今朝はサフラン公園のトイレのそばで、まだ8ヶ月だというシンシアに会いました。スイス出身だそうです。まだおこちゃまだけど、なかなか魅力的な娘でした。それから、嬉しいことに、サフランクラブの方々が、頑張れよー、と声をかけてくれました。