雪だるまの消息

おっと、見事に破壊された雪だるま。残骸の上には犬の足跡と小さめの靴の跡が残されていた。破壊工作犬と破壊工作員がいるな。よくあること。これは俄然燃えてきた。雪だるま爺の闘いが始まる。「みんなの夢をキャッチするアンテナ」(小巻さん)どころか、夢の土台ごと破壊されちゃった。ご存知のように、爺のミッションは、世の中の破壊的性格との闘いにある。世の中に根深く潜む破壊的性格を破壊するという、かなり高度な闘いね。もちろん、そんな性格は自分の中にも潜んでいるのよ。だから、とても困難を極めた闘いなんですが、めげないよ。64億人を相手に闘う小巻さん(id:choco-ave)ほどスケールは大きくないけどね。