年賀状

今年の年賀状。
なぜか花咲か爺の動向が気になる方にお届けします。

使用した写真には「厚田ルーラン*1にて。撮影:id:hayakar」とちゃんとクレジットが入っております。
(使用料低く抑えてね。)
自分が昨年中に撮った写真はどれもピンと来ませんでした。
自分には見ることのできない自分の姿を撮られた中で一番恥ずかしく一番嬉しかった写真です。
日本海の沖に世界の行く末を見ているようないい図だからです。


実際には文字はすべてエメラルドグリーンのボールサインペンによる手書です。
味があります。


風太郎は勝手なことを申したようですが、
私は元日からシャキッと気持ちを引き締め2009年モードに切り替えて、
せっせと仕事をしております。
雪だるま作りだって、立派な仕事なんです!