ヨッシーを応援する会@雪のサッポロ

すでに全国各地で「吉岡和幸を応援する会」が計画されていることと思いますが、ここ札幌の地でも来る1月25日に三重のヨッシーこと吉岡和幸さんを迎えて、「吉岡和幸を応援する!」を口実に、皆でサッポロビールを飲みながら美味しいジンギスカンを食べる計画があります。あまりおおっぴらにはしないつもりでしたが、本人がのっぴきならない状況を本日カミングアウトしたので、

http://d.hatena.ne.jp/future-human/20090116/1232100297

それを受けて公表します。

25日午後6時札幌駅北口(西側)集合の後、専用バス(乗り場4番、中央バス、アリオ札幌方面188)でサッポロビール園に向かいます。そこで午後10時の閉店までワイワイ過ごし、その後はススキノ、狸小路にくり出してさらにワイワイ過ごし、最後は大通公園のどこかで幸運をキャッチする角(アンテナ)のある吉岡さん本人のようにでかいヨッシー雪だるまをワイワイ作る、そんな計画です。ここは是非ヨッシーを応援したいという有志の方は三上までメール等で連絡してください。途中からの参加でも構いません。今のところ、参加予定者はヨッシーの他に、千葉から金ちゃん(id:simpleA)、大分から比嘉ちゃん(id:Ryu-Higa)、そして私のところの学生さん数人です。26日はロープウェイとモーリス号で藻岩山山頂に登って朝熊山に念を送り返す計画です。