児戯

自民党コップの中の嵐の顛末は晋ちゃんをはずした太郎ちゃんがはずされるという結末になりそうだけど、今更それを不可解な謎の大事件のごとく、下手をすると世界の嵐のごとく報道したマスメディアや同じように論評したタレント評論家たちは何ちゃんかな。康夫ちゃんは、田中ではないよね。純ちゃんのワンマンな学芸会のシナリオもまだ死んでないみたいだし。まだ無邪気に踊ってる子もいたんでびっくりしたよ。こんなレベルか、それじゃ俺が人肌脱ぐか、って「金」に振り回されない英夫君がそのうち国政にそのまんま出てくるかもね。宗男ちゃんはどうしてるかな。政治ってむずかしいね。それに、日本の社会って、先生(大人)のいない大きな小学校みたいな気がしない?大変だよね。そうか、先生はアメリカだったね。これって、ヤバくない?