メカスと遊ぶ:Reading pleasure

嬉しいことに、メカスさんが4月3日の日記で、昨夜私が彼の読書術に言寄せて書いた妄想的エントリー「読書の快楽」を機械翻訳にかけて面白がっています。

Here is a machine translation of some thoughts of a friend in Hokkaidō, in reference to a post I made a few days ago:


「戯言」というカテゴリーが‘Bullshit’に置き換えられているのには笑いました。機械翻訳に関しては一家言をもっている私ですが、「悪くない翻訳だね」とコメントしておきました。ウェブ上でメカスさんとこうして遊ぶことになろうとは思いも寄りませんでした。