いざ北へ2008その14 坂東慶太さんの告白が素敵だ

これは主に学生さん向けの情報です。

「札幌シュポ」に来てくれる名古屋の坂ちゃんこと坂東慶太さんについては、昨日思い切り我田引水的に紹介しました。語弊、誤解等があったら、遠慮しないで、指摘してください。

ところで、今朝ご本人からトラックバックがありました。分析的告白的自己紹介のエントリーでした。凄くいいよ。ぜひ読んでください。坂東さんはB型で亥(いのしし)年生まれなんだって。あの My Open Archive(http://www.myopenarchive.org/)を運営する、普通ならもっとずっと威張ってもいいことしている、坂東慶太さんの熱くて謙虚な人柄、気立ての良さっていうのかなあ、相手を気持ちよくさせる能力? それがとてもよく伝わってくる素敵ないいオーラが出ている文章ですよ。

B型で亥年生まれな私をお許し下さい

何をおっしゃる。許しますとも。未だ会ったこともないけど、惚れ直しました。

何考えているかは、お会いしたその日に触れてみて感じ取って下さい。そして教えて下さい。

感じ取ります。教えます。

ね? とってもいい人だって分かるでしょ。会うのがますます楽しみになってきましたね。