風太郎日記

こんばんは。オムツ生活8日目の風太郎です。今日の札幌は晴れでした。日中は窓から降り注ぐ日差しの中で、気持ちのいい時間をうとうとと過ごしました。外は風が冷たかったらしく、一人散歩から戻ったマサオは「外は寒いぞ、フー」と繰り返していました。おいらが散歩に行かなくなってからも、マサオはメタボにならないように一人で藻岩神社まで往復しているようです。実は今朝、妖精が一匹クルミを持ってお見舞いに駆けつけてくれました。昔、原生林で何度か会ったことのある奴です。よく覚えていてくれました。嬉しかったです。鈍感なマサオは気づいていなかったようです。ものすごく眠たくなってきたので、今日はこの辺で。おやすみなさい。