花咲か爺の正体は詩人を目指す40歳の女性だった!

「ブログ通信簿サービス」(http://blogreport.labs.goo.ne.jp/)によれば、花咲か爺の正体は40歳の女性であることが判明した。この一週間の「笑顔」攻勢が功を奏した観がある。三ちゃんはブログ上で年齢も性別も越境することに成功したのである。ただ、「通信欄」における「詩人を目指しましょう」の一言が気にかかる。古傷を掻きむしられたような気分である。今更、プラトンが世界から追放した詩人を目指してどうなるというのか。え? そうか。それこそ「荒野」の極地なんじゃないか? 「詩人を目指す40歳の女性たる花咲か爺」。かなり気持ち悪い。いいかも知れない。