ここは、BUENA VISTA SOCIAL CLUB

Buena Vista Social Club

Buena Vista Social Club

今回のid:hayakarさんとの「水の巡礼」には若いid:t-pele君が「ロードムービー」撮影係として同行した。t-pele君は二日目は風邪でダウンしたために同行を断念せざるをえなかったが、一日目はずっとDVCを回し続け、いい映像を撮ってくれた。ありがとう。いずれ編集して何らかの形で公開できればと思っている。一日目の終わりの「打ち上げ」では、二人は人生をめぐって激論を交わし続けた。爺はハバナ・クラブを舐めながら、ハバナを想って、ニヤニヤしていた。


「人生、楽しめないで、どーする! Durutti Columnはさあ...」「何がそんなに楽しいんですか?」すすきの、居酒屋ウタリにて。


「やりたいことのひとつくらい、あんだろー!」「ありませんね」Habanaにて。



「似てねー!」


「楽しいー!」「近寄り過ぎだぞ、ハヤカー!」「haya(&)girlなんちゃって」