ゼミ懇親会2010春@大吉






昨夜は私のゼミ生たちの懇親会をやきとり大吉で開催しました。今年もまたいつも元気で気合いの入った店主佐藤さんには何から何まで大変お世話になりました。最後のキメのポーズまで。佐藤さん、ありがとう。冷たい雨の降る夜でしたが、旨い焼き鳥を頬張りながら、皆のテンションは上がり続けました。その勢いは止まらず、大吉を出た後は、場所をカラオケ店に移して二次会に突入しました。上海からの留学生HuさんとFanさんをはじめとする学生たちの選曲に感心し、熱唱に聞き惚れました。久しぶりに若者たちの歌をシャワーのように浴びて、この私も「15の夜」(尾崎豊)のハートを思い出したりもしました。急遽、参加してくれることになった卒業生の森井君は後輩達の面倒をよく見てくれました。森井君、ありがとう。


中国語で熱唱


英語でラップ


YELL


ウルトラソウル!