いざ北へ2008その12 金城さんのプロフィールを使って最終講義を行う

予告通り、金ちゃん(id:simpleA)のヴィジュアル系プロフィールhttp://www.geocities.jp/simpleb_test/等を教材の一部に使用して、情報文化論の最終講義を行いました。私の勝手な「金ちゃん論---ウェブ時代のひとつの生き方」、そのつたない解説に耳を傾けてくれた300人を超える学生たちには金ちゃんの面白さ、凄さが少しは伝わったようで、ホッとしました。その証拠と言っては何ですが、全員に書いてもらった感想文の中からごく一部を掲載します。


KS君

TKさん

AYさん

TK君

YS君

YK君

TAさん

***

「札幌シュポ」参加希望学生はいまのところ、20名ほどです。