風太郎日記

オムツ生活6日目の風太郎です。暖かい部屋で一日中ほとんど寝て過ごしています。自力では寝返りも打てなくなりましたが、今のところマサオはおいらの面倒をよくみてくれています。ひとつだけ気がかりだったのは、マサオがおいらの世話のために、26日の夜に、リュウヨッシー、キンの三人と琴似だか新札幌だかのスナックに一緒に行けなかったことです。カラオケでリュウとWinter againを熱唱したかったらしく、おいらのオムツを取り替えながら、よく知らない歌詞をちょっと寂しそうに口ずさんでいました。今年の夏か来年の冬にまた来たときには、是非マサオも誘ってやってください。ただ、彼に選曲させないほうがいいと思います。きっとひねくれた調子に乗ってチャンチキおけさとかスーダラ節のような曲しか選ばないでしょうから。


 チャンチキおけさ 歌詞


 スーダラ節 歌詞