今二人が北の眠れる大地にいる証拠

みなさん、ご心配だったでしょうが、金ちゃんと坂ちゃんは無事北海道に到着しました。嫌がる二人を無理矢理にあちこちと連れ回しました。田中さんとカニさんも夜遅く着きました、と連絡が入りました。会うのは明日です。一安心です。

一足先に着いた金ちゃんの足取りを含め詳細は後回しにして、金ちゃんと坂ちゃんがとにかく今この北の眠れる大地にいる証拠をちらりとお見せしましょう。勝手に楽しめ。爺はそんな気分です。


支笏湖畔にて、何を撮ってるんだか、の二人。

支笏湖畔秘湯丸駒温泉に浸かった後の寛ぎすぎた二人。

ススキノの某サッポロラーメン店前で何かを誇る二人。

何を撮ってるんだか、の二人。

すすきの市場前で。このあとどうしたのか、爺は知らない、二人。