Kの劇場、衝撃の展開

ま、まさか! Kさんちの庭にまた異変が起きていた。なんと、二人の老ミュージシャンまで登場した。しかもである。K' 夫妻に大きな変化はなかったものの、馬、うさぎ、亀、ラッコはみな踊り疲れたように横たわっているではないか! 衝撃の余り、そちらを撮影し損なってしまった。昨夜は皆で歌い、踊り明かしたのだろう。老いたK' 夫妻はほどほどをわきまえているので、倒れるほどではなかったが、まだ若く限度を知らぬサラブレッドとウサギとカメとラッコは倒れるまで踊りまくった。そういうわけか。Kの劇場はまだ始まったばかりのようだ。そうそう、ダルマさんだけはちゃんと起きていた。ダルマさんは転ばない。何考えてんだか。それにしても、道行く人々に音楽と踊りの快楽の波動まで送ろうとは、Kさんの企みは限度を知らぬようだ。ワクワクしてきた。Kさんの姿は見えなかった。Kさんのことだ、このブログを見て、私をからかっているだけかもしれないが、、。

関連エントリー