西戸崎詩歌集

id:tanikさんが「詩歌集リンク」を作られた。

西戸 崎(saito misaki)詩歌集


腹の座った「ロッカー」らしいストレートな言葉の数々。例えば、「病み上がりのロッカー」

俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
最近ちょっと身体にメスが入ったけれど
医者は 余命とか何とか言っていたけれど


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
異物の成長より まだまだ俺の刻むリズムの方が速いぜ
お前の変化より 俺のアクションのほうが決まっているぜ


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
俺に勝とうなんて思うなよ 死ぬまでは俺の身体さ
お前にこのメロが分かるかい 俺にゃ分かるぜこの痺れ


俺はロッカー 自称ロッカー 何でもいいじゃないかロッカー
どうだこのステップ ついてこれるかい単細胞野郎め
言っとくけどな 身体は奪えても 心はおれのものだぜ死んでもな


……


歌い続けろ、ロッカー。