ジョナス・メカスからのメッセージ

Dear Mikami-san,

in appreciation of your very dedicated following of my 365 Day Project and your postings of some very useful and interesting comments, I decided that you should be the first to know about my personal new internet site www.jonasmekasfilms.com, which opened just ten minutes ago.

With best wishes,

Jonas Mekas


さきほど、嬉しいことに、メカスさんから上のような新しいサイトを開設した知らせが届きました。あの365日映画の追走(Index of 365 Films 2007 by Jonas Mekas(2008年01月01日))への感謝の言葉につづけて、10分前に開設したばかりだという新しいサイトを最初に私に知らせてくれたのです。なんと光栄なことか! そんなメカスさんのメッセージをインターネットを介したコミュニケーションを続けてきたことに対するこの上ないご褒美として受け取りました。早速、お礼の返事を書き、その新しいサイトについてアナウンスする旨伝えました。すると、数分で、aregato!(ありがとう!)という返事がきました。


そういうわけで、ジョナス・メカスの新サイトです。



Jonas Mekas's new internet site


関連エントリー