星地図更新:和歌山、高松追加

和歌山の吉岡さん(id:future-human)が星地図から漏れていることに気づきました。ごめんなさい。地図がぐちゃぐちゃになってきて県境がほとんど分からなくなりつつありますが、急遽、紀伊半島を延長して、「和歌山」を追記し、「future-human」を書き込みました。

和歌山といえば、新宮、中上健次、火祭りを思い出します。死ぬ前に火祭りを見て、熊野詣でをしたいと思っています。その勢いで、四国に渡って、空海さん縁の八十八カ所を巡りたい。その四国には、たしか高松に言語学徒で絵と折り紙に頭抜けた才能を持つid:killhiguchiさんがいることを思い出し、追記しました。随分前に方言から鳥の「言語」まで色々とディープなやりとりをしました。