いざ北へ2008その21 わたしたちがいる場所

嬉しいことに、7月30日開催の札幌シュポに応援歌が次々と届いています。まずは横浜の中山大将からはこんな歌が。

そして、大分の変わり者、小野の悠ちゃんからはこんな熱唱が。

そして、坂ちゃんこと坂東さん(id:keitabando)を手ぐすね引いて待つ京都の洋ちゃんこと中西さん(id:gintacat)からは、二重唱が。

私の大好きな白川静、ジョン前田という絶妙の布石を見せて。やるなあ。「京都シュンポシオン-町家合宿」http://d.hatena.ne.jp/gintacat/20080715/1216118458の成果はとても楽しみですね。

それにしても、こうして、自分の殻を破り続けるような高速、高密度のコミュニケーションが日本列島を毎日駆け巡っている景観はとても素敵なものだと思います。わたし(たち)は、今、どこに、いるのでしょうか?