三上ゼミ、一歩前進

井戸:そういうわけで、三上先生の「そもそも三上ゼミとは」の話が長かったので、時間はあまりありませんが、今後は会えないときも、矢野君が作ってくれたGoogleグループの「三上ゼミ2008」で連絡を取り合ったり、意見を出し合ったり、資料を共有したりしましょう。それから、第1回ゼミコンの日程を決めなければなりません。今週末は都合のつかない人が多すぎ、来週は三上先生が訳の分かんない「巡礼」とかでお忙しいようなので、再来週の11月7日、金曜日、午後6時から、あの伝説のシュッポロの三次会が行われた「**」で開催することにします。

井戸:みなさん、万難を排して参加してください。

皆:リョーカイでーす。

三上:先輩たちも顔出してくれるかもよ。楽しみだね。ところで、ドキュメンタリーの方はどうなってる?

井戸:柿崎斑から阿部斑にカメラの引き継ぎが行われました。

三上:じゃあ、来週、柿崎斑と阿部斑が撮った映像を皆で鑑賞しましょう。