大人の心も開く『笑顔のコーチング』

子どもの心を開く 笑顔のコーチング

子どもの心を開く 笑顔のコーチング

町内や大学という小さな規模で「笑顔のミッション」を実践する花咲か爺にとって、驚くべき花咲かおばさん(失礼! おねえさん)が現れた! なんと「ミッションは『64億人の笑顔』を作ることだと決めています」というツワモノである。本名小巻亜矢さん。小巻さんは笑顔を忘れるような辛い体験をくぐり抜けて、筋金入りの「笑顔道」を邁進し始めた。小巻さんの笑顔と言葉の温かい波長は私のような気難しい爺の心も優しく開いてくれる。詳細はこちらで。

そんな小巻さんから嬉しいエール(http://d.hatena.ne.jp/elmikamino/20080807#c1226544991)が届いた。

小巻さん、頑張ろうね!